人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出かけ

朝から結構な雨降り
電気と水道の工事、外構工事の打ち合わせ
夫はロールスクリーンとシェードの取り付け、双子の予防接種
私は整骨院と買物へと盛りだくさんの1日だった

電気工事は夕方まで延びた上に、さらにもう1日来てもらうことになった
テレビの壁掛けはお預け、残念!

カーポート、法的にアウトだった
付けられないじゃん!
みんなやっているから、最悪指導が入るだけだから…、では職業倫理的にダメだわ
頭固いのかもしれないけれど

オーニングでカーポート代わりにとも思ったけれど、ちょっと無理かなぁ
外構屋さんは費用がかかる割には風に弱いので勧めないとのこと
オーニングだと基礎不要だから、法的に引っかからないのよね

あと、狭過ぎる庭の中であれこれ改良するほど庭を使うのかという事実?にぶつかった
双子が庭で遊ぶのって、数年だもんね
工務店さん曰く、庭よりまわりの土地で広々と遊んだ方がいいかもと
確かにそうなんだよね…
悩ましいけれど、あれこれ考え、取り付けながら暮らすのも悪くない(でも頭が休まらない)

by smilebird40 | 2019-06-15 23:59 | Comments(0)